

とっぷ記事

WELCOME!!!

相互リンク募集中!
ゲームやってない人でもお気軽に!


スペック
Processor : Intel Core i5 661 @ 3333MHz
Physical Memory : 4096MB
Video Card : NVIDIA GeForce GTS 250
Operating System : Microsoft Windows XP Home Edition(32-bit)

デバイス
Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0
MousePad:SteelSeries QcK


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

やあ


こんばんわ。
約5ヶ月ぶりのブログの更新でございます。
なんか更新したい気分なので、更新しましょうかねーwwww書く事ないけど(^ω^)

OMTだかCTLだかTDUだかUSJだか知らないけどSAの春の大会の2次予選見ましたよー
みなさん強いですねー
今春休みなので野良したりしますが、最近の人達当てすぎワロタみたいな感じです
自分は高1とかの頃はめっちゃやる気勢だったんだけどねーwww
今じゃあの頃のように毎日野良やりまくる元気はないのであ~る
そういえば高1の時に作った自作PCが壊れた(?)ようなので、今は大学用のノーパソでやってます
バイトして金貯まったら、また自作するかそれともドスパラとかで買おうか検討中…

そんな感じなのでよろしく
更新は完全に気分なので明日になるか、それとも1年後になるかわかりませんせんせん

SACTL 1回戦


1回戦かったあああああああああああああああああああああああ
相手は#EVA/4thImpact'でした。

今日の試合は、赤がポイントを攻める側で、青がポイントを守る側だってのが意識できた試合だったわ
相手の動向高かったので、ちょっとヤバいかな?とかも思ったけど、結構練習しただけあって勝てたね
作戦がいい感じに決まったりして、二回戦に繋がるいい結果で終われたんじゃないかと

てかARで大会出るとか初かもしんないなーw
とにかく一勝できてよかったああ

G線上



G線上の魔王終わったーーーーーー!!!

やっぱ有名なだけあって、凄かったわ。
今までやったゲームの中で一番泣いたなーw
リトバスとかもよかったけど、それ以上にG線上は泣けた!

次はたぶん車輪の国やります!
次の更新は車輪が終わってからかなー


では!またの機会に

あああああああ


いやぁいやぃやぁいyぁいyぁいyぁいyぁいゃ
気分的に更新してみようかな、なんて思った今日この頃。

日韓戦すごかったねーw
韓国つえええええええええええってのと、NabDよく一試合取ったなって感じのあれでしたね
韓国強さおかしいだろw
反応早すぎだし、マジで。CPでEuro vs NabDの試合のEuroのDooが一人になったときの場面とかねw
SR強すぎだし。まぁもちろんARも強いんだけど・・・やっぱこのゲームSRがね(・ω・`)
とにかく選手のみなさんは試合お疲れ様でした!


先日、夏休みに入るころから始めたD.C.ⅡP.C.が終わりました!
とにかくこのゲーム長すぎ・・・w
でもいい√とか結構あったし、なんだかんだで良ゲーだった
D.C.やってからやるべきだった・・・w全然楽しめたけどねw
こうゆうシリーズのやつはやっぱ全部やりたいからなー
個人的に特によかった√は、茜とまひるですかねー
他にも良√はあったけど、「特に」ってことでw

これからは「G線上の魔王」やっていきます!
有名だし、評価も高いし、バトラさんが絶賛していたのでかなりwktkしてます

そして友達に勧められてPSPの「空の軌跡FC」やりました
なんかシリーズ物で、FCはホントに序章の序章らしいので2作品目のSCもやろうと思ってます!

まぁそんなこんなで次の更新は未定です
ではではノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
